With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

混ぜる時は色を考えよう。色だぞ。味はお楽しみやぞ。
今日は同じ中学出身の子が
僕が行ってる高校の部活の練習に
参加しました。
練習の最後のメニューで
3ゲームマッチの校内戦やったから
その子との試合を実現することが
できました。
まあうちの一番手の前衛がその子についたから最強のペアだったんですが
総当たり戦の結果、そのペアだけに負けるという、、
まあ接戦に持ちこめたからええがなって感じだな。
今日はいつもより積極的にボールに触りにいってもちろん
少しはミスが増えましたが
得点は多く稼ぐことができましたね。
練習のうちからそうやってくことが大事かななんて。
次の団体戦のメンバーに入れるように頑張るのみです。


あららなんか部活オンリーの話に、、、


やっぱり勢いのつき過ぎた男子はレストランのドリンクを混ぜてしまうのか。

イタズラ好きのやつが飲み物ついできてあげるよって言った時は気をつけろ。
そっちがその気ならピザの一切れくらいご馳走様だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/89-180bb249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





