With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

見えないものを見ようとして
昨日お寿司屋さんに外食しにいきました。
まず感動したことが・・・
店内にBUMPの「天体観測」のメロディが流れていました。
テンション上がってやばかったです。
そしてビックリしたこと・・・
さて店を出ようと席を立つとなんと座ってた席のすぐ後ろに中学校の時
同じクラスだった人がいたんですね。
結構遠いところなのに
ホントビックリでした。


あと・・
今日部活寝坊で遅刻しちゃいました・・
ショック!!
明日はめっちゃ早くいけるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

私もちょっと前にお寿司屋さんに外食に行った時に中学と小学校が同じだった人と会いましたよ!!
店で好きなアーティストの曲が流れてるとテンションがあがるの良く分かりますっ☆
でも有名になりすぎるのもうれしいけど嫌だなぁ~って思います。。

寝坊は・・・共に気をつけましょうw
[2010/08/20 17:23] URL | .+:*†優菜†*:+. #khh0Oikc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>優菜さん
お寿司屋さんって何かパワーでも
持ってるのかな?w
BUMPはもっと皆に知ってもらいたい
けどたしかに優菜さんが言ってることも
もわかるなー


まー早寝早起きあるのみ!
[2010/08/20 22:50] URL | Shin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/78-0e1a4f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





