With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

みゅ~じっく
芸術の授業で音楽を選択してやってます。
こないだ校歌のテストを無事に終え
ついにギターに入りました。
いや~最初は「いや、絶対無理っしょ」なんて思ってたんですけど
必死に練習すれば結構コード覚えることができた。
嬉しいっすね。
したら楽しくなりましたよ。
練習してる曲は大体できるようになりました!
音楽、音を楽しむ。
よし頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

学校の授業でギターとは。
俺の学校はリコーダーw
中学まででいいよもうって思いました。
俺もギター練習してます。互いに頑張りましょ~
[2010/06/05 02:12] URL | 9MA. #aTOMB.DM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 9MAさん
ギターゲットして俺も家で練習したいw
お互い頑張りましょう!!
[2010/06/05 10:15] URL | Shin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/52-f5ba25db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





