With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

BUMP OF CHICKEN
HAPPY
魔法の料理~君から君へ~

やっぱり二週連続のシングル買っちゃいましたよ。
そしてプレゼント企画にも応募しました。
当たるといいなーww

今回のシングルは、、

HAPPY
テンポが良くまた独特な楽しい曲調が
いい感じです。
そしてまた前向きかつ勇気あふれる歌詞がまた良いです。


pinkie
この曲はフジテレビ深夜放送の1924という
19歳から24歳までの若者を応援する番組のテーマソングに
起用されました。その世代が抱える不安や
それに対する応援が綴られているようでした。
BUMPからの熱い思いが感じられました。

魔法の料理~君から君へ~
この曲はNHK「みんなのうた」の4~5月の曲として
放送されました。
小さな子供が成長していく
あと叱られた後にある晩御飯の不思議について
書かれた曲です。
とても温かくて感動できる作品だと思います。
やっぱり家族っていいなって思わせる
一曲だと思います。


キャラバン
この曲は人間の
素直な気持ちが書かれていると思いました。
人間は人を嫌いはしても嫌われたくない生き物。
など納得できる歌詞がたくさんあります。
この素直な歌詞が力強く歌われていていました。


やっぱりBUMPは尊敬します。
この音楽に出会えて良かった。

BUMP OF CHICKENの曲を聴いたことがない人。
是非聴いてみてほしいです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/50-a4156162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





