With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

卒業アルバム見る時ってどんな気持ちかな
今日、卒業アルバム用の顔写真撮影がありました。
しかも、剣道した後に・・
撮る時、ギャラリーが多かったし、
カメラマンは笑顔を強く要求してるし。
でも、撮った写真は全て「作り笑い」ではなく
「心から笑った」顔でした。
ん?何でかって?
"ラフメイカー”がいたからです。
みんなが見てる中で、見事に笑わされてしまいました。
「ラフメイカー冗談じゃない」
俺の友達には強力なラフメイカーがたくさんいるみたいです。

まぁ撮り直しにならなかったのもその友人たちがいたからなんですけどね^^
スポンサーサイト

コメント

あ~いいですねィ
うちもアルバム撮影のときは作り笑いじゃなかった
ですね^^ラフメイカーいました(笑)
強力なラフメイカーの存在はいいもんですよねィ(^ω^)
[2009/10/14 16:51] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


卒業アルバムはやっぱり宝物ですよー><
本当に中学校生活がそのまんま思い出されますね´`

いいじゃないですかラフメイカー★^^
ぜひ楽しい想い出いっぱい作って下さいっ!!!!
[2009/10/15 00:34] URL | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ぱんださん
やっぱ、卒業アルバムには
普通に笑った顔がイイかなぁ。
そう、後から思いました。
ぱんださんにも、良いラフメイカーがいて良かったですww
是非、その友達を大切に・・

>沙羅さん
卒業してから見るときっとだいぶ懐かしく思うんだろうなあw
去年のアルバム見ただけでもそう思いましたもん。
あ~こんなこともあったよな~。なんて。
違う学校に行ってしまった先生が俺のコトを書いててくれただけでも
すごく心にしみました。。。
ラフメイカーと共に楽しい思い出、作ろうと思います!
[2009/10/18 23:32] URL | :シン☆彡 #- [ 編集 ]


BUMP大好きだわw
[2010/01/17 16:27] URL | くろごま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/46-5a30d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





