With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

明るい感じが好きなんです。そうなんです。
そうです。そうなんです。

テンプレートを変えてみました(o^-')b
海は季節はずれかなああっと思いまして。

「ソラの平凡Diary」さんに続きまして変えさせてもらいました。

トップのすっきりまとまってる感じと穏やかな風景に心を奪われました。



昨日、学校に「中国雑技団」の方々がいらっしゃいました。
ホントに凄かったですよ。ホントに。
メンバーの中には世界規模
の「イス」の競技大会(イスを次々と積み上げていって、その不安定で驚きの高さで演技をする感じの)で金メダルをとった人までいました!!
その演技見せてくれたんですけど、
あわや体育館の天井につくんじゃないかっていう位の高さでした。
そんなところで倒立したり、倒立したままその場で回ったり。
見てるこっちまでハラハラさせられました。
でもとてもかっこよかったです。
その人「アミノ式」っていうスポーツドリンクのCM出てたらしいです。
~超人技~っていうので。

最後にナレーターが終わりにしようとした時、
その人が「ちょとーーまってくださひい」みたいにいって
自己紹介し始めたんです。
最後に「ボクー6サイカラー」って言い始めたんで
(その頃から、こんな練習してたんだなぁ)って思ったんですが
「ジツハーーモノマネレンシュウシテルンデスー」とか言ってww

「田舎の朝のニワトリの鳴き声」とか
「ニワトリの産卵時の声」とか
「犬の鳴き声」とか
その他もろもろ全部にてすぎてどっからその声だしてんだよ!!みたいな

なんか話題それましたが、本当に面白かったです!


スポンサーサイト

コメント

面白そーだね
いい感じのテンプレだね^^
[2009/10/11 22:49] URL | I*Kana #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>I*Kanaさん
5.6時間目だったので退屈かなーと思ったんですが
予想以上に楽しかったです。

テンプレ気に入りましたww
平和な感じです^^
[2009/10/13 23:11] URL | シン☆彡 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/45-7ab35e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





