With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

ごぶさたしてましたΣw(゚д゚* )w
タイトル通り勝手ながら長らくごぶさたしておりました
これからもいろいろ勉強とか大変になってくと思うので
更新はあまりできないと思いますがよろしくお願いします(^_^)v(^_^)v

そういえばついこの間部活の仲間と
ディズニーランドに行ってきましたぁぁ

It's small worldパレードグーフィー?


アトラクションパレード最高でした( ^3)~♪
みんなでまた思い出ができて良かったですwww
皆さんは夏休みどこか行きました????
また、どこか行く予定ありますか???
良かったら聞かせてくれませんか



あとキーホルダー買いました↓↓
キーホルダー

実は緑のモンスターズインクのキーホルダーの
裏に名前がはいってるんですよ^^


以上久々の書き込みでした
良かったらコメントお願いします(^_^)v


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^ω^)♪
ディズニーいいですねィ
うちも行きたいです;ω;
プルートの写真の男の子の怪訝な顔が気になります←

うちは夏休みどこにも行きません;
江ノ島とか行きたいんですけどね(∀)


[2009/08/13 14:12] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]

Re: コメありがとう!
>ぱんださん
プルートの写真の男の子は
僕の弟です!!


なんちゃってジョークですww
江ノ島いいですよね。
一度行ってみたいなぁ。
せっかくだからご一緒に・・
なんてこれも冗談ww

残りの夏休み楽しく
過ごせるのを願ってまーす。
[2009/08/16 12:52] URL | シン☆彡 #- [ 編集 ]


久しぶりです^^
たのしそうですね~
[2009/08/21 10:16] URL | I*Kana #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> I*Kanaさん

ど~も久しぶりですww
ジェットコースター最高でした^^
乗れない人がかわいそうです。
[2009/08/21 13:13] URL | :シン☆彡 #- [ 編集 ]


お久しぶりです♪

ディズニーすごい羨ましいです!!!!><
何度行っても飽きませんよね!!

私は今宿題に追われてます・・・・
新学期憂鬱です´`
[2009/08/22 13:07] URL | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]


久しぶり~
ジェットコースターが乗れないかわいそうな人ですw
パレードはあんまり見ないかな~俺w
夏休みは福島にいってきました。
残念ながら親父が土産売ってるところに寄るのを
忘れて土産ないですが・・・
[2009/08/24 18:34] URL | ソラ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>沙羅さん
沙羅さんもいけるといいですね。
ランドとシーどっちが好きかな?(・U・)?

僕も宿題に追われてますね・・・
今必死に立ち向かってます!!

>ソラさん
一緒に行った仲間の中では6人乗れて4人乗れなかったです。
でっでもかわいそうっていうのは失礼かww
sorry・・・・・・・

僕はパレードはアトラクションとアトラクションの間に見る感じです。。
お土産ザンネンでしたね。
[2009/08/24 21:01] URL | :シン☆彡 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/37-b2ef494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





