With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!

久々の更新で・・・・・
最近あまり更新できなくてすみません
部活⇒接骨院⇒遊び⇒塾の宿題⇒塾みたいな感じで
家にいる時間が少なかったもんで-д-)ゞ
あと・・BUMPのCDを作っていたのもありますが。
出来上がったので披露↓↓
BUMP1
コレは僕の好きな曲をまとめた方で、

↓↓は↑に入りきらなかった曲をまとめたCDです。
あと12・13番目のトラックには
オモシロい隠しトラックをいれてみました(∀)
BUMP2

曲の順番とか頑張って考えたんですが、
むずかしかったです
どうですか(?-д-)ゞコメントください。。

ヒマな時はいっぱい聴きたいと思います。


昨日は遊んだ帰りに揚げ物屋さんに寄ってきました。
揚げ物
←がから揚げ(\50)で→が「ポテト」(\30)というコロモのなかに
ポテトがはいってるやつです。
ある高校の近くにある店なんですが
コレが大人気で、高校生の授業が終わり学校から
でてくるとその店が高校生であふれかえります。。



コメント

BUMP(´3`)~♪
トトロいいよね^^ やぱやぱ(∀)♪
つか字ィうますwwww

揚げ物おいしそう(^ω^)
安っ!
[2009/04/02 10:05] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


てか順番ほぼ一緒なのワロタwwww
いいよね、BUMP(・ω・)
どんどん聴きまくっちゃってw

おいしそ~^^
そして安いっ!
[2009/04/02 12:56] URL | きなこ #- [ 編集 ]


おいしそうですね^^
リンクしてもいいですか?
[2009/04/02 14:41] URL | I*Kana #- [ 編集 ]


あきらかに安いじゃないですか!?
たまにはこういうの買ってみようかなぁ
[2009/04/02 21:28] URL | さくら #- [ 編集 ]


順番までこだわってるとかすごすぎ∑(○□○)

揚げ物たちもおいしそーだなぁ♪*
[2009/04/03 16:23] URL | みるくてぃー* #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ぱんださん
となりのトットロの途中、
笑いがはいるトコロがウケルww
字うまいかな?(・U・)?ありがとう^^
>きなこさん
BUMP聴きまくっちゃうよww
ってかこれマジうますぎだよ。
串カツもいい感じw
>I*Kanaさん
リンク喜んでOKですよ。
相互リンクしましょう(^_^)v
>さくらさん
たまにはいいですよww
通うと体に悪いからね。
>みるくてぃー* さん
なんか作るからには順番まで
頑張ってみようかなと思っちゃいましてww
自分で作ると聴きやすくていい感じです。
[2009/04/04 21:33] URL | シン☆彡 #- [ 編集 ]


ありがとうございます^^
[2009/04/05 00:44] URL | I*Kana #- [ 編集 ]


私の高校の近くは焼肉やばっかだよおw

順番極めてますねw

それとめっちゃうまそうや~んw
[2009/04/08 19:24] URL | Katsuya #- [ 編集 ]


私もBUMPBEST作ったことあります♪
やりだすと結構こだわりが出るんですよね!!

学校帰りのご褒美はたまらないですよ><笑
安さと美味しさが決め手ですb
[2009/04/11 09:45] URL | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/23 23:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/01 09:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/34-1e744d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





