With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

ホワイトデーそして野球
おとといはホワイトデーでしたねww
今年の収穫、、または
プレゼントの方はどうでしたか?(・U・)?
僕はこっちがあげないといけないのに
妹にもらっちゃいました
ホワイトデー

クッキーミニケーキですね
お菓子やケーキ大好きなのでサイコーです。。


今日は部活がなかったのでまた
友達と野球をしました
でもビックリしたのが
11人もの友達が集まったことです^^
もはや遊びの域をこしてるような・・・・
でもにぎやかで楽しかったですよぉ
何度も外野の人の頭上をこえるあたりの
大きなヒットを打てたので嬉しかったですww
いやぁ仲間っていいですネ


WBCすごいですね^^
6-0とはww
あの強豪キューバを倒しちゃうなんて
今後も応援し続けちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

クッキーとかおいしそう!(∀)
ちょっとくだs(ry

野球人数おおっww
なんかうらやま^^
[2009/03/16 22:42] URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


相リンおkっす^^

俺も長い間野球やったけど中学生で終わりかな・・・
高校もやろうかな。

ギターもやりたいしw
[2009/03/17 16:53] URL | Katsuya #- [ 編集 ]


訪問ありがとうございます^^
私もNARUTO、BUMP大好きですw
いっぱい語れれたら嬉しいです^^
よかったら相互リンクしませんか?!w
[2009/03/18 17:12] URL | きなこ #/gBLyVR. [ 編集 ]


わー^^ おいしそーですね*

うらやましぃです(´`)

野球ですかー いいですねぇー♪

今ソフトボール授業でやってるんですけどやっと野球類の楽しさがわかってきたかんじですょー^^
[2009/03/18 23:05] URL | みるくてぃー* #- [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます
みんなでやると本当におもしろいです。
ソフトボールですか、、いいですね(∀)
ぼくも早く授業でやりたいですΣ(°Д°;
3年生が楽しそうにやっていました。
女性の人にも楽しさをわかってもらえると
嬉しいですww

みるくてぃーさんのブログもチェックしますねww
[2009/03/18 23:14] URL | シン☆彡 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/28-a5a2094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー プレゼント

オフィスチェアー パソコンチェア イス 椅子 いす パソコンデスクに最適 セール%OFFアウトレット価格並 シンプル 半額以下 デザイナーズパソコンチェアー激安(パーソナルチェアー イス)・機能満載ハイバックチェアーの社長椅子 ブラックアイボリー【donkoiSALE】【donkoi...
[2009/03/17 06:04] 最新youtube動画ニュース

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





