With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

出かけました(o^v^o)
今日は久々に部活がなかったので買い物に行きました( ^3)~♪
やら洋服ジーパンなどを買いました。
靴はABC MARTさんで、服やジーパンはRight-onさんです。
皆さんはいつもどこで買いますか


靴を撮ったので載せます
New shoes

どうですかねぇ、、、
僕的に気に入っているのですが(?-д-)ゞ
僕はが好きなので嬉しいです。
感想をお聞かせください


マクドナルドで指定のセットを買うとWBCの選手
のファイル
がもらえるキャンペーンやってますよね。
僕は野球がとても好きなのでほしいと思いもらってきました
青木小笠原
上が青木選手で下が小笠原選手ですね。
イチロー選手や松坂選手がほしかったのですが、満足です
そういえばWBC見ましたか
韓国戦凄かったですね
7回コールドとは、、、、、
オモシロいよーにバカスカ打ってました@^▽^@
村田選手の3ランホームラン最高でした
特に1番嬉しかったのがイチロー選手が目覚めたかのように
ヒットを打ったコトですね。
これまできれいなヒットが出ず、内野ゴロが続いて心配していたが
韓国のエース・金広鉉という強敵からヒットを放ち、
さらに意表をついたセーフティーバントまできっちり転がして
さすがイチロー選手です。
ゼヒ明日の試合も皆さんで応援しましょう(^_^)v

 

スポンサーサイト

コメント

靴僕もかいました。やはり、赤いいですよね。

靴の画像がひな祭りになっているようなので
すが・・・
[2009/03/09 18:12] URL | ソラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/24-133c57f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





