With A Smile
日常の出来事やはまっていることなどを載せていきます。たまに音楽関連など、他の事に関しても載せていこうと思います。ぜひ寄ってってください!たくさんのコメント待ってます!!
スポンサーサイト

BUMP OF CHICKEN
さてタイトルの通りBUMP OF CHICKENについての記事を載せたいと思います(o^-')b
BUMP OF CHICKENの曲の中で好きな曲の1つに「オンリーロンリーグローリー」
という曲があります。。この曲の歌詞はとても共感できるものだったので
自分なりにまとめてみましたので紹介したいと思います

~突き放しても 捨ててみても どこまでも付いてくるって事
闇に守られて 震える身に朝が迫る~

{このように追い詰められたことって生きてるとたまにあるんですよね(⊃дヽ。)}
~目隠ししたのも 耳ふさいだのも 全てその両手~
{でもこんな風にマイナス思考に進んでしまうと大変です。。。}
これに対する考えは次の歌詞にあります
~笑われることなく 恨まれることなく 輝く命などない
 眩(まぶ)しいのは最初だけ 目隠し外せ ほら 夜が明けた~

{笑われたり恨まれたりしてマイナス思考に進んではダメ×
それを乗り越えてこそ命=自分は輝くのです
そうすれば’’夜が明ける’’=皆に認められ明るい未来が切り開けるのでしょう^^}

嫌われた時は逆に自分の行動を見られている。。
そこで’’目隠し’’=自分で作った殻を破ることによって、
新しい自分を見てもらえるのではないでしょうか(o^-')b
それが’’夜が明けた’’というコトではないでしょうか

こんな感じですねww分かってもらえたでしょうか
とてもいい曲なので是非聴いてみてください(o^v^o)
これからもBUMP OF CHICKENの曲についても載せていきたいなぁと思っていますので是非読んでください(^_^)v





スポンサーサイト

コメント

僕もこの曲は好きです。
確かにマイナス思考は良くないですね、
まさに僕らの生きているうえであることが
書かれたような曲で感動しました。
[2009/03/02 20:45] URL | ソラ #EBUSheBA [ 編集 ]


待ってました!!
久々(?)の更新!!
これからも楽しみに待ってます♪
[2009/03/02 21:12] URL | さくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://baseball9shin.blog81.fc2.com/tb.php/20-6cdfe2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shin

Author:Shin
音楽とスポーツが大好きな高校生です。
BUMP OF CHICKENが好きです。
スポーツではソフトテニスと野球が好きです。
ソフトテニス部で前衛です。
あと面白いことが好きかなw
その他もろもろ。

少し見てくれるだけでも嬉しいです。
リンク&コメント大歓迎です!
Twitterユーザー名R__Rin__N
ではよろしく!

↓↓クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ



Let's skype!!!

僕とskypeで語りませんか?



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



素晴らしいブログさん達

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





